ステキなワンピースが見つかる♪女の子の上品子供服 

女の子の子供服NanaSora Blog

2017/11/04 09:19

花柄の子供服を上品に着こなすお手本を見つけた!



花柄の子供服を上品に着こなしている姉妹を発見したのでご紹介します*^^*
皆さんおそらくご存知だと思います。スペインの王室の姉妹、レオノール王女とソフィア王女♪

恥ずかしながら、彼女たちのことは最近知りました。
偶然見つけた写真にくぎ付け。彼女たちの着るお洋服がどれもこれも私好みでした。
どの服も上品で本当にかわいい。ふんわりと優しい花柄のワンピースが目を引きます。
検索してみると花柄のワンピースが多いようですね。どこの生地なんだろう・・・



丈も長すぎず私が好きな短めが多いようです。子供らしくて素敵です。

フランスやイギリスなどヨーロッパの子供服の雰囲気は大好きで、いろいろ参考にしています。
このお二人の着る服もそんな雰囲気に近い。
花柄のワンピースにカーディガンというスタイルも大好きです。




カーディガンの胸元についているリボンもかわいい。
リボン遣いも上品なんです。安っぽくない!(当たり前ですね(汗))
好きです。




花柄ワンピースにタートルネックもかわいい~!!
ずいぶん小さい時のお写真なんですね。こちらはお揃いなんですね❤


まったくお揃いではなく、色違いにしてみたり、全く違うデザインでも何となく雰囲気が同じだったり。姉妹コーデもお上手です。
どれも上品に着こなしていて、ぜひマネしたいお手本のような姉妹です*^^*

うちの双子も小さいときは完全にお揃いとかも楽しみましたが、最近は本人たちはお揃いはあまり好きではない様子です。
こういうお揃いの仕方もあるのですね。髪型なども参考になりそう。




秋らしい落ち着いた色味のワンピースやカーディガンもシックで本当に素敵。




ワンピースだけではなく、アクティブなカジュアルな服も素敵です。
トップスにショートパンツを合わせるコーディネートも多いようですね♪


実は来春ちょうど作ろうと思っていたショートパンツ。
この前読んだオードリー・ヘップバーン本にも良くショートパンツが登場していたので気になっていました。
元気でアクティブなイメージの女の子の子供服ですね。
トップスはやはり花柄でキュートに仕上げたい*^^*




コートもね。。。
ネイビーとレッド!あぁ、素敵だなぁ~。うっとりしてしまう。
優しい、淡い色も好きですが、ビビットなネイビーやレッドも大好きです。
どれもこれも私好み。すごく参考になります*^^*


王室の方なのできっと子供服のお値段も高価なんでしょうね。
なかなかお高い子供服は手は出ませんが、我が子にもかわいい服を着せたいという思いはどのお母様もお持ちだと思います。

NanaSoraはこのような上品な雰囲気も感じながら、普段着として気軽に着られる子供服を目指しています♪日々勉強です*^^*
これからのNanaSoraの子供服もどうぞお楽しみに♪

ふぅ~♪大好きなものと出会えた時の嬉しさを感じました♪
もし皆様もおすすめの着こなしなどありましたら、ぜひ教えてくださいね。


*****************************
【NanaSora】
心を込めて女の子の子供服を作っています*^^*
https://www.nanasorakids.com/

★プレゼント情報★
とってもお得!10,000円以上お買い上げの方に1枚プレゼント♪詳しくはこちら↓
https://www.nanasorakids.com/blog/2017/04/07/102702

【子育てブログ NanaSora *のんびり日記*】
こういう人が作っています*^^* 
http://nanasoramama.blog.fc2.com/



【お客様からの声】
お客様からのうれしいご感想をご紹介します♪
https://www.iichi.com/people/nanasora/feedbacks

皆様に喜んでいただけるととても幸せです*^^*

  • Home
  • About
  • Blog
    • ネットショップを開設するならBASE
    • shopping cart